2ntブログ

GEMINI

★18禁☆アダルト☆きままなGAYlife、変態life セルフヌードなんかを載せていきます。★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発展場 初体験記、

もう6年も前なんですね、
自分もとし、とりました、

今では個室が主流なのか、自分が行ける場所がそうなのか、
あんな出来事は最初で最後でしたが、

初めての発展場でまわされて、



IMG_4365.jpg

何人の人に入れられて、どれだけの時間そこでさらされていたのか、

IMG_4374.jpg


しばらくは病気とかリアルに怖かったけど、

また足が向いてしまうとか、どうしようもないヘンタイです。



どうにも小説風にあの頃は書いてましたけど、
いつまでたっても終わりが見えないし、こんな終わり方になってしまいましたけど、










コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する