2ntブログ

GEMINI

★18禁☆アダルト☆きままなGAYlife、変態life セルフヌードなんかを載せていきます。★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、

今朝帰ってきて、そのまま寝たので、
P1020234.jpg
シャワー浴びます。

続きを読む

SとM、について、

なんとなく思いつきで書いてみた、「SとM」

20120930_16.jpg


続きを読む

SとM #4

ぼくはもう、ただただ、されるがままだった。



彼は僕のお尻に自分の固くなったものを押し付け腰を振る、

パンツの隙間から手そ入れ、直接、僕のものを握る、

一気に先端から汁があふれると握った手を動かし、その動きを加速させる、

僕を裸にするとベットに押し倒し、自分も服を脱ぎだす、

全裸になると僕の唇に自分の股間を近づける、僕は無言で咥える、

脈打ち、固さを増すと、口から引き抜き、乱暴に僕の足を広げる、

腰が浮き、背中がまるくなるほどお尻を持ち上げる。


彼はローションを塗り付けた自分のものを一気に僕に突き刺す。




「うううぅぅぅぅっっっつ・・・」



「っっあはぁ~~、・・・どぉぉだっ、気持ちいいだろ、」


何度も激しく体を突き上げる、

何度も体位を入れ替える、

声も出ないくらいの痛さと、快楽が交互におとずれ、

内側から刺激され自分の固くなったものから液体が跳び散る。


「はぁっ、はあつっつ、なんだ、いったのか」

かれは僕からあふれ出したそれを指に取り、僕の口に推し入れた。

「どうだ、自分の味は、」

ぼくはもう、意識がとうのきそうで、なにもこたえることができなかった。

やがて、彼の動きが激しくなり、

体内に温かいものがそそぎこまれていくのがわかった。





続きを読む

SとM #3

「どおぉ、初めて会う人にそんな恰好みられる気分は、変態さん、」

「・・・はずかしぃです・・・。」

「でも、そんなはずかしい恰好みられのが好きなんだよね?、変態さん、」

「・・・・、」

「ん、どぉしたの、ちゃんと言ってくれないとわかんないよ、」

「・・・はずかしい恰好みられるのが・・・すき・・・です・・・、」

「じゃ、もっと見せてもらおうか、」
そおいうと彼は僕のジーンズを膝まで下ろした。」

「きれいなお尻だね、」

「・・・・」

「ほら、どおしてほしいか言ってごらん、」

「・・・、さ・・・触って・・・ください、」

「触ってほしいんだ、じゃ、触ってあげるね、たっぷりと、」

そおいうと彼は僕に体を密着させ、右手をシャツに滑り込ませ僕の胸を、左手で僕の股間に触れた」




続きを読む

SとM #2

「見てほしいの、お尻?」

「・・・・」

「こんな恥ずかしいパンツはいて、いやらしい子だね」

男はジーンズの隙間に手を差し入れお尻をなでまわす。

「はぁっ・・・」

「ん、・・・どおしたの、・・・気持ちいいの?」

「・・・・」

「お尻、見てほしくてこんなパンツはいてきたんだろ?」

「・・・・」

「ほら、もっとよく見せてよ、君のお尻」

僕はファスナーを緩めジーンズを下げた。

続きを読む