2ntブログ

GEMINI

★18禁☆アダルト☆きままなGAYlife、変態life セルフヌードなんかを載せていきます。★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SとM #3

「どおぉ、初めて会う人にそんな恰好みられる気分は、変態さん、」

「・・・はずかしぃです・・・。」

「でも、そんなはずかしい恰好みられのが好きなんだよね?、変態さん、」

「・・・・、」

「ん、どぉしたの、ちゃんと言ってくれないとわかんないよ、」

「・・・はずかしい恰好みられるのが・・・すき・・・です・・・、」

「じゃ、もっと見せてもらおうか、」
そおいうと彼は僕のジーンズを膝まで下ろした。」

「きれいなお尻だね、」

「・・・・」

「ほら、どおしてほしいか言ってごらん、」

「・・・、さ・・・触って・・・ください、」

「触ってほしいんだ、じゃ、触ってあげるね、たっぷりと、」

そおいうと彼は僕に体を密着させ、右手をシャツに滑り込ませ僕の胸を、左手で僕の股間に触れた」







「はぁああっ、」



20120917_64.jpg


左手で僕のものを覆う、
「すごいや、コチコチだよ、」



「・・・・」


密着した彼の股間も固くなっているのがわかる。

ぼくは更に興奮する。

両手を動かし首筋に吸いつき更に体を密着させる彼、

ぼくはもうただただされるがままだった。



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する